佐世保バカ釣りブログ
てません なかなか厳しいです やっぱ1人で釣りに行かないと釣れないんですねぇ〜 不思議ですよね〜 1人で行ったら釣れるの 1人だと集中出来てるのかな? 場所移動のタイミングやエギ選択、アクション、潮の様子とか 誰かと行くとその時の雰囲気やイカの気配…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。