佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

俵ヶ浦のゴミ┐('~`;)┌

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今日は少し早く仕事が終わったので

 

俵ヶ浦へ(>.<)y-~♪

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170714221153j:image

 

相変わらず人が多い(笑)

 

釣具のポイントのブログでも

載ってたからなぁ(;´д`)(笑)

 

 

 

今日も邪道ジグサビキ(>.<)y-~♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170714221511j:image

 

 

さすが安定のエソ(^^)d

 

 

あじの泳がせしてる方が

30ちょいのヒラメを釣られてました(*^^*)

 

いいですなぁ(^^)d~

 

 

 

ようやく豆アジ(笑)

少しだけ泳がせでみましたがノーfish(^o^;)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170714221552j:image

 

 

夕方は

一面サバサバパニックにΣ(・ω・ノ)ノ

 

一瞬だけ(笑)(^o^;)

なかなか良いsizeになってます(笑)

 

すぐダブルで食い付いてきましたが

足元でバレ(^o^;)

 

 そして~

時間になったので納竿(^O^)

 

 

帰りに気になってたゴミを

回収して

 



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170714221951j:image

大量(笑)

ゴミ袋を誰かが放置。ヾ(≧皿≦メ)ノ))

それにみんなゴミを入れる。

パンパンになり

誰も回収しようとしないヾ(≧皿≦メ)ノ))

 まず最初に

置いていったヤツ誰だよ┐('~`;)┌

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170714221944j:image

この前の回収出来なかった

 フライング・ダッチマン号の忘れ物も

 

回収(*^^*)

 

 

カンもペットボトルも可燃物も混ざって

仕分けが大変(^o^;)

 

 

 

まぁ

綺麗になったからいいか(^^)d~

 

皆さんゴミは自分で持ち帰りましょう(^O^)

 

 

でわ!