佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

俵ヶ浦方面へサゴシ調査(*^^*)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 こんばんは♪

 

佐世保

台風の影響はあまりありませんでしたね(^^)d~

 

 

今日は夕マズメには雨も止んだので~

ナミさんとサゴシ調査へ(*^^*)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170917230726j:image

 

 

手前の漁港からチェック(*^^*)

 

 

しかし・・・ナブラなし(^o^;)

 

 

足元で単発ボイルがあり、

ナミさんに一度当たったくらいでした(^o^;)

 

 

 

で調査なんでランガン(*^^*)

 

 

移動

 

ダメね(*・ω・)

 

 

 

ラスト漁港へ移動

 

先行者に聞くと

一度ナブラが出たそうです(*^^*)

 

 

しかし、ナブラは出ません(^o^;)

夕マズメですが満潮間近で

潮があまり動いて無い(^o^;)

 

 

それでも

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170917230938j:image

 

エソ(*^^*)安定(^^)d~

 

 

隣ではサビキで子アジが好調でした(>.<)y-~♪

 

これで納竿(^o^;)

 

潮のタイミングが微妙でしたね~

あとまだ少し早いのかな?と思いました(^o^;)

 

 

でも釣れてるのは釣れてるみたいなので、

やっぱタイミング?

 

 

 

 

明日も朝、青物リベンジ行ってきます(^^)d~

 

 

おまけ

 

先日の根魚は刺身に♪

あとたこ焼き(*^^*)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170917231732j:image
 

Instagram載せたらそっこう父から

電話が掛かってきて

『盛りすぎじゃぁ!刺身はこじんまりと盛らか』とご指導が(*´∀`)♪(笑)

 

適当盛りはダメですね(^o^;)

 

気を付けます(^^)d~

 

でわ!