佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

mission4日目!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

もうこれから何日目じゃなくて

 

何回戦目にしよう(*´∀`)♪(笑)

 意外と長い戦いになりそうです┐('~`;)┌

 思い通り行かずトーンも落ちますね(*´∀`)♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170923001140j:image

 

 やっぱり下げはダメかもしれません!

 

流れ出すと、いっとき居なくなります(笑)

シーバスの活性は上がるのですが(^o^;)

 

 

今日は先行者が4~50を

二本くらい上がってましたが

 

なかなかデカいのは釣れないみたいです(^o^;)

 

ランカーサイズやメータークラスが

見えて居るのですが┐('~`;)┌

 

やっぱ、釣るのは難しい様ですね(*^^*)。

 

チーバスは無限に釣れます(笑)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20170923001704j:image

 今日はタイリクセイゴは無し(^^)d~

 

 

ダツは口が固いのか喰ってもノナライ(^^)d~

 というか、まず回遊が少ないですね(^o^;)

 

今日は3~4匹くらい

 

夏なら結構居るそうです!

20匹くらい見えるって、いってました(笑)

 

 

でも

上げならまだ入って来るかもしれません!

来週は上げから行けそうなので

期待してます(笑)

 

 

 

ダツ0勝4敗!

でわ!