佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

うなぎ調査♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日はうなぎ釣りへ♪

 

しかし~・・・

 

 

 

最近の猛暑でいつもの

ミミズのパーティー会場はガラガラ...

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180803011340j:image

これはヤバい(笑)

と、あっちこっちを周り

少しずつ集め

 

かなり時間が掛かってしまい

もう釣りに行こうかなと

最後に立ち寄った場所で

奇跡のパーティー会場発見(>.<)y-~

 

 

ほんの数分で2日分はget(*^^*)

 

 

 

そして、うなぎ釣りへ♪

今日は前から気になっていたポイントへ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180803011849j:image

 

釣れればデカそうなポイント♪

コイやナマズが食わないのを

願うばかりでしたが(^^;)))

 

アタリが出始めるものの

アタリが小さい(笑)

 

これは

ハヤやフナみたいな小魚のアタリ(´Д`)

 

 

針のサイズを落とすと

 

案の定・・・フナ...

って!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180803012123j:image

 

ギャオ(笑)まさかのブルーギル(笑)Σ(Д゚;/)/

 

ここにも居るんだΣ(・ω・ノ)ノびっくりです(笑)

バスも居るのかな?

 

 

そのあとウナギらしき

激しいアタリがありましたが~

 

根に巻かれて針が折れて終了(笑)

 

針のサイズ落とすとこれ(´Д`)

やっぱウナギ針使った方がいいのかな?

 

 

時間も遅くなったので

 

とりあえずウナギが釣れるポイントへ移動!

 

 

するとすぐに♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180803012723j:image

get♪

 

 

そのあともアタリが続きます♪

 

チヌっぽいアタリもありますが

 

 

やっぱり

チビウナギがかなり居るみたいです(^^;)))
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180803012823j:image

リリースサイズ(´Д`)

 

ここのポイントは

チビウナギがめっちゃ釣れます。

 

 

こんなサイズまで


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180803013003j:image

 

もはや針すら掛かってなく

ただ絡まってるだけ(笑)

 

そして...

キープ1本で

大した釣果とは行きませんでしたが~

良い時間になったので納竿(*^^*)

 

 

次はいつものポイント行ってみよかな♪

 

では!