佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

国東チニングリベンジ♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今週末は~またまた大分へ♪

 

少し時間が出来たのでチニングへ♪

前回のボウズを食らった川へ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825204007j:image

 

 

この前のポイントの反対側ですね♪

 

潮が上がって釣りが

出来る状態になってます(*^^*)

 



でもトップで狙うなら

少し上がり過ぎかな?って感じ(^^;)))

 

 

所々にイナッコの群れが入ってきてます♪

 

たまに追われてるように逃げてる

群れもいます!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825204323j:image

シーバスでも入ってるのかな?

 

 

 

水深は1メートルくらいありますが

沿いならトップでも喰ってくるかもと

 

沿いを狙いますが~

ここっていうポイントでも

出ませんねぇ(^^;)))

 

 

試しに真ん中に投げてみます!

底に居るチヌにも気づかせるために~

 

少し強めにポッピングさせます♪

 

 

ポコンッ♪ポコンッ♪ポコンッ♪

とポッピングさせてると

アクションと違うタイミングで

ボコンッ!

 

 

出た!

 

ギューン♪と走ります♪

 

ヤッポーイ♪(*^^*)

ヤル気満々の国東産おチヌ様♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825210107j:image

綺麗なチヌです(>.<)y-~

 

10投くらいで釣れましたね(*^^*)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825205810j:image

やっぱり

チヌが気がつけば食ってきました♪

 

浮いてたチヌかボトムについていたチヌかは

わかりませんが(^^;)))(笑)

 

 

上流の水深50センチくらいの場所に

行けばまだまだ簡単に釣れると思います♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825210648j:image

 

 

このあと数投、投げ納竿(*^^*)

 

とりあえず前回のリベンジ達成です♪

 

では!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825210722j:image

 

 

おまけ

 

ナミさんから連絡が!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180825220914j:image

 

こここれは!!

遂にシイラ始まりましたね♪

 

あとは風が吹けばチャンスありです(*^^*)

 

爆風来い!!!