佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

本日の白浜シイラ状況♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日は♪

シイラにいく予定でしたが~

 

昨日からまさかの逆風(´Д`)

なので

キス釣りに行こうと考えてましたが(笑)

 

 

当日風を見ると

奇跡的に

昼から弱いけど北東の風になったので


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180913205633j:image

 

ダメ元で

白浜へ行ってみました~♪

 

やっぱダメか(^^;)))

 

ゴミも、多かったですね(>_<)

 

 

小さいベイトは沢山居ましたね♪

 

ルアーに驚き波のように逃げてました(*^^*)

青物が入れば面白そう♪

 

 

 

今日も

少しの望みで平戸へ行ってきました(笑)

 

これが釣りの面白さを知っている人の

バカなところ♪

(バカって言ったら怒られるかな?(笑))

 

小さな期待でも狙いに出る!

忘れられないアタリや引き、夢を追って

狙いに出る(*^^*)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180913222353j:image

※過去画像

釣りが上手な人、

なかなか釣りに行けない人、

 

なかなか釣りきらない人(^^;)))

釣れるタイミングが分かってる人でも

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180913222400j:image

※過去画像

面白さが分かる人なら釣りが出きる時に

狙いに行く!

 

釣りは何が起きるかわからないから!

 

 

こんなに楽しませてくれる海♪

生き甲斐をくれる魚♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180913222412j:image

※過去画像

だから自然に大感謝するべき(*^^*)

 

 

ちょっと

何言ってるか分からなくなってきましたが(笑)

 

 

とりあえず

 

アドレス変わりました(笑)

いきなりΣ(Д゚;/)/(笑)

 

とりあえず

https://www.bakatsuri.comへ変わりました♪

 

『ばか釣りドットコム』で

これからも


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180913223036j:image

佐世保バカ釣りブログを

よろしくお願いします♪m(_ _)m

 

その前に最近

釣果無さすぎねすね(笑)(>_<)

何が良い情報があればお願いします♪

 

 

そして

明日は太刀魚mission?♪

では!