佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

平戸の地磯でヒラマサ狙い!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日は♪

 

平戸の地磯へ!!

始めて行くポイントです!

無事に駐車場に到着!

 

するとすでに1台車が待機中!

 

私の車の後ろにも1台!

 

 

始めてでポイントまでの道のりが分からないので

『後ろ付いていってですいいか?』

と聞くと~

 

まさかの同業者(笑)

しかも2台とも(*´∀`)♪

 

シノさんと熊さん?です♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027203054j:image

2人後ろををついていき!

 

磯に到着!

まだ暗いので

 

話をしながら日の出を待ちます!

そして~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027203152j:image

 

マヅメ!

迷わず

前回釣れたポップクイーンを投げ始めます!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027203537j:image

 

若干ウネリもあって

しかも、追い風で遠投も出来良い感じ♪

 

すると、

 

隣で投げてたシノさんが

 

シノさん『でた!!!』

 

クラ『マジすか!Σ(Д゚;/)/』

 

しかし

のらなかったみたいです(;´д`)

ヒラマサかはわかりませんが~残念~

 

 

そのあと、

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027205320j:image

 

グーフー♪

奥に見えるのはシノさん(*´∀`)♪

 

 

なかなかでませんねぇ~

と思ってるとまたシノさん!

 

 

シノさん『でた!!!でた!!!』

 

追いかけて来たみたいですが、

またのらなかったみたい(>_<)

惜しいですねぇ(^^;)))

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027205356j:image

私は全く(^^;)))

 

 

日が完全に上がりきって~

シノさんは用事があり先に上がり

 

 

私と熊さんは投げ続けます!

 

っと!熊さんを見たら

ロッド曲がってるしΣ(Д゚;/)/

 

 

なんだ?なんだ?

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027210016j:image

 

ギャアオ(>.<)y-~

50センチくらいのジャンボイサキ!!

おめでとうございます♪

 

これはデカい!

船でもなかなか釣れないサイズだと思います!

 

私は相変わらず(^^;)))
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027210252j:image

ジグも少し投げますが釣りきれず~

 

ここで

前回のポイントも気になってたので~

 

私は先にあがり!

 

熊さん頑張ってください!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027210526j:image

よし、戻りますかね!
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181027211258j:image

 

波止編に続く!

では!