佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

平戸ヒラマサ!リベンジ2回戦!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

今日はアソさんと~♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110171002j:image

前回アソさんがのされた地磯で

ヒラマサリベンジ!!

 

私はこれでリベンジ2戦目です(*´∀`)♪(笑)

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110171021j:image


とりあえず磯歩きして、

ポイントに深夜1時到着♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110171043j:image

 

私はオキアミを用意してたので

マヅメまでカゴ釣りでデカクロ狙い♪

 

さっそくカゴ開始♪

 

すると

餌は取られるけどアタリが出ない(^^;)))

 

タナを変えたり、ハリスの長さを変えたりしますが~

 

なかなか釣れない(笑)

水深があるポイントだからデカクロは浅場に入ったの?

あっちこっち投げますが

結局釣れず~朝マヅメ!(笑)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110175341j:image

 

まずは安心のポップクイーンから♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110175510j:image

いつも通り、なかなか釣れない(笑)(*´∀`)♪

 

日も上がり~

オキアミが余ってたので

カゴを投げるとやっぱり餌が取られます(^^;)))

 

仕掛けを

フカセ仕掛けに変えてやると~

 

食った♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110175838j:image

コッパ(笑)

 

 

こんな事して遊んでると・・・

 

 

『きた!!!』

 

 

Σ(Д゚;/)/!!

 

 

 

 

隣を見るとアソさんに

ヒィーーーット!!(>.<)y-~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110180042j:image

 

クラ『キタキターー!!!!』

 

アソさん『今回は逃がさーん!』

 

 

さすが(>.<)y-~!!!!!!

しかも結構デカイぞ♪

 

アソさん前回の反省で

魚に一切主導権を握らせず、一気に寄せる!

 

そして、上がったのは・・・
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110180219j:image

 

じゃん!!!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110180502j:image

 

立派なヤズ氏♪

アソさん!政様じゃなかったですが(^^;)))

おめでとうございます(>.<)y-~

 

私もコッパなんか釣ってる場合じゃないと

青物を狙います!(*´∀`)♪(笑)

 






f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181111110157j:image




 

すると射程圏内でボイルが始まります!・・・が

 

ほぼほぼ単発ボイルです~

うまく落として気づかせれば食ってくるはず!

とボイル打ちに奮闘しますが、なかなか難しい(笑)

着水した時には魚は移動しています(>_<)

 

そして

ボイルも無くなり少し休憩~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110182052j:image

 

 

なかなか爆発しませんねぇ~

 

沖では鳥山、そして大きなナブラ~

 

あれが寄ってくれれば!・・・と

0.1%期待しますが、さすが期待度0.1%(´Д`)(笑)

 

まったく寄ってこない(;´д`)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181111110148j:image

 

潮が下げ始めてから、また単発ボイルが少しただけ始まりましたが掛けれる気が出来ず(笑)

 

昼3時頃まで粘り

チャンスもなく、納竿(*´∀`)♪

 

(もしかしたらチャンスはあったかもしれませんが~完全に集中力不足、根性不足、実力不足でしたね)

 

今日も悔しい思いをしましたが~
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110182421j:image

でも今日はアソさんが青物一本釣り上げてくれたから成果ありです♪

(髪の毛散らかっとる(*´∀`)♪)

次こそは政様に会いたい(*´∀`)♪

 

おまけ

アソさんが釣ったブリは
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181110182947j:image

ニッコリ微笑んでました(*^^*)

 

では!