佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

2018年釣り納め♪( ´▽`)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

早いもので今年も残り僅か

早すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181231182650j:image

 

釣り納めはフカセをしました(*≧∀≦*)

 

 

沖でナブラは確認出来ました♪

青物居るのは居るみたい…ですか…

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181231182656j:image

2時間程度の釣行でしたが

今年もボウズ♪( ´▽`)

 

 

今年はいろいろと反省や、まだまだ追求出来なかった事も多かったでますが、

新しい釣り仲間も増えたし、

たくさんの釣り人、魚にも出会えて

本当に良い年でした♪( ´▽`)

 

 

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年も、みんな良い年になりますように😁

 

 

 

おまけ

 

ニューロッド買いました♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181231182646j:image

 

ジグキャスター笑っ

 

新しいロッドが来るまでの繋ぎです( ´∀`)

 

 

おまけ2

今日はフグ刺し、刺し盛り教室に親父の元へ♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181231191043j:image

 

 

難しいわぁ♪( ´▽`)

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181231191422j:image

フグ刺しは半端盛りしか写真撮ってなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

では!皆さん良いお年を!

 

3日は大分の沖波止へ行ってきます♪