佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

2019年釣り始め😁

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

新年、明けましておめでとうございます🌅😁

 

年が明けたという事で早速海にご挨拶に♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190101180857j:image

海神様!今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

撒き餌が残っていたので、またフカセ♪

今日も2時間弱の釣行♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190101180849j:image

相変わらずシブいなぁ♪( ´▽`)

 

国東の魚は一体どこにいるのやら(*´-`)

 

釣り始めも釣りきらず(*´-`)笑っ

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190101180853j:image

 

今日は挨拶しに来ただけなので〜

全く気にしませんが♪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

勉強不足ですね(*´-`)

 

 

今年は去年より更にストイックに、

そして信念を持って

海と向き合いたいと思います!

 

また釣りという遊びを通して

人として一歩でも大きく成長出来るように

努力して行きたいです!

 

コミュ力も低く、頭も弱い私ですが

皆さんどうぞ今年も宜しくお願い致します🥺

 

 

おまけ

今年の釣り仲間への年賀状はこんな感じ♪

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190101110423j:image

では!