佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

爆釣バーハンター!とういうアニメ♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

現在、

テレ東で放送中のアニメ

『爆釣(ばくつり)バーハンター』

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190129183022j:image

たまたまテレビつけたらやってたので

少々拝見♪

 

カスタムした3DSの様なモノで

モンスターを釣り上げるみたい!

 

しっかりハンドルが付いてます♪笑っ

この子が主人公!

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190129182827j:image

 

なにやら昔、大物を掛けた事があるそうで
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190129182821j:image

 

こんなデカザメ(*≧∀≦*)笑っ

子供ながらに

食うか食われるかの勝負してます笑っ

 

この時かなり怖かったみたいですが、

この恐怖心で覚醒(*≧∀≦*)笑っ

 

 

今では

 

『このまま死んじまうのか?』

とか言いながら

バクバクモードみたいな覚醒モードに入り


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190129182816j:image

 

食うか食われるかの釣りを楽しんでます(*≧∀≦*)

 

 

 

闘っている相手はなんと!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190129182832j:image

こんなモンスター!笑っ(*≧∀≦*)

 

もはや魚じゃない(≧∇≦)笑っ

怪獣ですね😊

 

 

しかもこのモンスターを釣り上げた直後!

 

さらにデカイ怪物に捕食されちゃいます(*≧∀≦*)笑っ

 

ウヒョー!!(*≧∀≦*)

これは興奮します♪(≧∇≦)

子供や釣り人なら尚更でしょう♪

 

 

この現象は実際の釣りでもよくありますよね😊

 

 

最近ではアオリイカを青物に食われるという事がよくあるそうで笑っ

 

エギンガーには厄介者がウロウロしてるみたいです😊

厄介者退治に行きたかったですが〜

 

今日、

上の子がインフル🅰️に(*´Д`*)

まだ釣りはお預けですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大人しく勉強でもしておこう😊

 

 

意味はないですが、

とりあえず言っときますか

『爆釣イッパーツ!!』

 

では!