佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

やっぱりそんなに簡単じゃない(*≧∀≦*)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

一回の釣行を3つの記事にしたため

タイムラグが生じております(*≧∀≦*)笑っ

 

ブログ内は現在2月12日♪

 

 

はじまりはじまり♪

 

アジ刺で一杯で爆睡して!

 

朝起きると〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120419j:image

 

窓空いてるし笑っ

どーりで寒かったわけだ(*≧∀≦*)

 

目が覚めて〜

まずは
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213113013j:image

呼子台場の湯へ(*≧∀≦*)

目の前の駐車場で車中泊してました♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213121010j:image

 

いい眺めですなぁ♪

 

2日ぶりの風呂に入り〜

マジ最高♪

 

そのまま休憩所へ笑っ


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213113049j:image

 

爆睡!笑っ(*≧∀≦*)

 

 

気がつけば15時を回ってる!(◎_◎;)

 

 

これはあかんと〜

またポイントへ移動(*≧∀≦*)

またクエポイントに戻ります♪

 

途中で

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120658j:image

 

前々から気になっていた

唐津バーガーに寄り♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120916j:image

スパシャルバーガー&フライドポテト♪🍟

こりゃ美味い(*≧∀≦*)♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213113056j:image

ポテトも

ん〜(*≧∀≦*)いい感じです!

 

 

 

ポイントに到着する頃にはすでに夜!

 

先行者ありでしたがー

キャップさんの友達でした♪

しかし、まだ釣れてない模様(*´-`)

 

 

すぐに仕掛けを投入してクエ狙い♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120703j:image

 

前日の呼子のイカ笑っ



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213113751j:image

 

さぁかかって来い!

 

と言いながら放置〜

 

途中シモムさんも到着し

 

2人でクエを狙いながら〜

エギング♪

 

 

 

すると、、、

 

 

足元でしゃくりアワセ♪

 

 

良いサイズかな?と

寄せてくると途中で軽くなり〜
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213113036j:image

300くらいのロリイカちゃん♪

 

 

すぐに餌に(*≧∀≦*)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120959j:image

 

これは来るぞ、、、(*´-`)

 

待つと…

 

グイッーン!グイッーン!

 

 

 

来てる来てる(*≧∀≦*)

 

すると一気に竿先を持っていかれたので

アワセ!

しかしのらず〜(>_<)

また焦りすぎた…

 

しかし、

そのあとまたゴンゴンと当たります!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213130531j:image

今度は

スタンデングスタイルで待ち構えます!(*≧∀≦*)

 

また、食ったり離したりしてるみたいですが

全然持っていかない(*´-`)

 

で回収してみると!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213130543j:image

 

ズタズタ(*´Д`*)

 

デカイのが食った後に

餌取りにヤラレタ感じですね(*´-`)

 

 

そのあと、あたりはなく

少しずつ移動して待ちますが
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120644j:image

 

餌取りの様な小さいアタリだるでした(*´Д`*)

 

シモムさんも同じのようで

 

爆風のためシモムさんはここで仮眠!

 

 

 

すると〜

 

リンッ♪リンッ♪

ようやくいい感じのアタリ♪

 

少し待つと

ゴンッゴンッゴンッと持っていったのでアワセるとー

一瞬重さを感じて

後は軽い(*´Д`*)でも何か付いている笑っ

 

あげるとー

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213113020j:image

 

アナゴンダ(*≧∀≦*)

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190214073228j:image

 

デカ針が下アゴに、がっつり掛かってます♪

私は要らなかったので

キャップさんの友達に差し上げました♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213130539j:image

 

 

 

そしたら、その差し上げた方から


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120924j:image

 

ギャオ(*≧∀≦*)味噌汁頂いちゃいました😆

この極寒の味噌汁は有難い!!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

そのあとも爆風の中から粘りましたが〜

アタリなし(*´Д`*)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213120901j:image

しかし、なかなかの爆風(*≧∀≦*)笑っ

 

マジ寒かった🥶

 

でアタリのないまま〜明るくなり

まずめのアジタイムに(*≧∀≦*)

 

シモムさんもここで起きてきて一緒にアジング開始!

 

 

爆風ですがキャロを付ければ、なんとか釣りになります(*≧∀≦*)笑っ

 

でこの前のアジタイムの時間と同じくらいで

シモムさんにヒット(*≧∀≦*)

 

しかも立て続けに!

私も、そのすぐ隣で投げますが全く当たらず笑っ!(◎_◎;)

 

シモムさんは

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190213130546j:image

 

3匹連続ゲット!!

流石(*≧∀≦*)

 

で、時合いもその一瞬で終わりー

 

 

納竿!

 

今回はアジングも惨敗でした(*≧∀≦*)

勉強が足りませんね(*´Д`*)

そしてやっぱりクエもそう簡単には釣らせてくません(*´Д`*)

 

クエ狙いは続きます!

では!