佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

新たなポイントを求めて!地磯エギング♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

3月2日!

昼過ぎから西海方面の地磯へ♪

明日の為の下見です♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303091510j:image

 

道があるのかないのか分からないところを歩き


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303091950j:image

 

地磯へ!😆



 

無事到着♪

 

すると、新子?遅生まれの子が群れてます♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190304105128j:image

 

見えるかな?

エギを投げると5〜6杯ついてきます♪

3.5じゃ触らないかな?と誘ってみると〜

 

わお♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303091934j:image

 

来た😆もちろんリリース笑っ

 

 

そして、ふと沖を見ると…


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303093056j:image

 

めっちゃ鳥山立ってるやん!

 

と、急いで青物タックルを取りに帰り〜

また急いで磯場へ下り

磯場を回って行こうとしたら〜

 

右も崖、左も崖

どこも、行けない!(◎_◎;)笑っ



 

で結構また車の位置まで戻り〜

 

違うルートからエントリー!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190304190031j:image

 

なんとか海に到着しましたが笑っ

汗だくです💦


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303093051j:image

 

青物ロッドにエギングロッド笑っ

ちょっと欲張り過ぎたかな?w

 

 

で〜鳥山は消えたので〜

エギングを開始しますが〜

反応なし😩

 

まぁ地形がわかっただけで充分♪

 

明るいうちに次のポイントへ♪

 

また、山を登り山を下り〜

 

途中コース選択をミスして

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190304184839j:image

 

こんな所をトラバース🤣

でまた磯を歩き〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303091452j:image

 

山を越え〜

途中雨が降り始めビショビショになりながら〜

ボウズ😂

 

こんな場所があるってことがわかったんでOK👍

 

帰りは暗い山道を♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303091515j:image

 

途中迷子になりながらも〜

無事生還!

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190303091940j:image

 

明日のために本日はゆっくり休みます♪

 

 

今日は、ただただ歩き回っただけですが

この努力がきっと釣果につながるはず!😏

 

↑この翌日の夜に記事を書いてますw

お楽しみに♪(≧∀≦)

 

では!