佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

春イカ♪エギング♪小佐々方面へ♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

行ってきました♪

上げ始めの2時間勝負♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221458j:image

 

ん♪海は

潮目もはっきり出ていて良い感じ♪

で、投げて5歩くらい移動して投げるを繰り返し

4〜5投目くらいで

 

山影と日傘してる所の境目に投げると!

 

ブルッ!?っと

優しい魚のようなアタリから

 

 

グィーンと竿先を持って行かれ

アワセを入れると!

 

 

ドンッ!!

ジィー(≧∀≦)!!!

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221505p:image

 

これはいいサイズ(≧∀≦)!

久しぶりにドラグが出る出る♪

 

浮かせると!

やっぱデカイ🤣

いろいろあってランディングに手こずり

なんとかハンドランディング成功♪

 

じゃん♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221502j:image

 

わぉ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221511j:image

 

1.7キロ♪(≧∀≦)

 

春を見失いかけていましたが

久しぶりに春に出会えました♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221455j:image

 

春アオリンGETです(≧∀≦)

 

しかし、やっぱ2キロの壁ってかなり高いです😅

いつ釣り上げる事が出来るやら😅

 

そのあと
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221405j:image

 

久しぶりに嫁にも少ししゃくらせ〜

 

そのあとはこれといったアタリもなく〜

 

納竿。゚(゚´ω`゚)゚。

 

明日はまるきんのエギング大会二回戦♪

頼むから2キロ釣れてくれ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

では!

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190420221409j:image

 

おまけ

気づいた方もいるかも入れませんが

トップページにSBF記録というページを作ってます♪

 

このページは新年号になってからの

各魚種の大物ランキングを付けて行こうと思います♪

5月から開始で誰でも参加可能です♪

 

まぁ、私くらいしかいないんで

ほぼ私の記録になると思いますがw

 

詳細は後日♪