佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ギガアジリベンジ♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

またまたまたまた

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603185007j:image

 

遠投サビキw

ロッドも硬く、ラインもPEなので


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603184954j:image

 

気休め程度しかならないかもしれませんが

クッションゴムを入れてみました♪

 

そして、初アタリ!

スコーンッとウキが入るが掛かってない…

 

次もウキが寝る食い上げるアタリ!

乗らない…

 

 

 

棚を1.5ヒロ上げると

スコーンッとアタリ!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603185004j:image

 

まぁまぁなアジゲット♪

 

そのあと小さいのを1匹追加して時合い終了。

 

クッションゴムの効果分からず。゚(゚´ω`゚)゚。

時合いが来たのかどうかも分からないくらい

渋かったですがww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603184951j:image

そして

明るくなると足元には

活性の上がった豆豆サバサバサバ!

 

サバサバパニックが始まりそうですねw

 

今回も思いましたが

魚は居るのは居るけど食いが渋い?

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603185000j:image

ウキが寝たり

掛かりきらない小さいアタリはあります。

 

サバなら掛かるはずだし、イワシが当たってるならならそんなに力は無いはず!

 

小さいアジが当たってるのかもしれませんが、

サビキを変えれば、もしかしたら爆釣ですね♪

 

基本100均のサビキしか使わないから〜

今度、ケイムラでも使ってみよかな♪

 

 

で〜夜は♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603185010j:image

 

ヒラメの刺身とナメロウ♪

やっぱアジは何しても美味い♪

 

 


おまけ

まるきんの第2回インスタダービー入選したので♪

 

景品を受け取りに♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190603184957j:image

 

景品は!

まるきん釣り部Tシャツです♪

 

色もいいのが当たりました♪

 

 

翌朝!もカトさんと

ジグサビキに行ってきましたが…

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190604105729j:image

カトさん赤ちゃんアラカブのみで終了。

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190604105230j:image

厳しい!

では!