佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣れない?でも、それでいい。価値ある魚に会うために

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

夕方、少し時間があったので〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181541j:image

 

ズーナマ釣りへ😁


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181552j:image

 

小佐々のクリーク♪

開始早々に巨鯉発見!

 

 

目の前に落とすと〜

パクッ♪

 

 

あら素直ww🤣

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181529j:image

 

しかし、ここから大変😅

網はあったけど柄がない😅

 

とりあえず、網だけ持って上がれそうな場所を探しますが場所が無い😅

 

結構、針もバーブレスなので、

そのままオートリリースとなりました!

やっぱタモいりますね😅デカかったw

 

 

で、


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181623j:image

 

平戸へクエ狙いへ♪

先入りしてたカトさんとアソさん

 

私が来る前にカトさんに

ヒットしたけど根に潜られたそうです😭

残念😭

 

で、私は〜

同じ釣り座で竿を出しても良かったですが〜

 

いつもの釣り座で

せっかく2人入ってくれてるので

私は少し違う所で竿を出す事に😁釣り座探しです♪

 

すると1投目からアタリ

ですが、これはエサ取り😅

少し待って回収すると〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808211350j:image

 

ん?なんか付いてるw

ぎゃ!クモヒトデ?みたいなやつが2匹も🤮

気持ち悪w

 

 

で、その後も手前や沖どこに投げてもアヤツのアタリ😅

乗ったら乗ったで面倒😅

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181610j:image

 

クロアナゴ通所トウヘイです😅

かなり湧いてるみたいですねw

そのあとも、


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181619j:image

 

トウヘイ祭りw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181614j:image

 

いやぁ平戸はトウヘイの宝庫ですなぁww

毎回の様に当たります😅

 

クエらしきアタリがないまま〜

エサ切れ😅

 

回収すると〜

グィーグィーー!

あwこれはww🤣

 

 

抜けるかな?と強引に引っ張っるもダメ😅

 

全然剥がせないので〜

無理くり引っ張ると

ブチッ∑(゚Д゚)

切れた😅

回収すると〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181603j:image

 

あらやっぱりww🤣

マダコでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。足先でこの太さw

デカタコ🐙だったはず😅

残念😭

 

で、カト・アソさんの場所に戻り反応無しとの事。゚(゚´ω`゚)゚。

そこで1時間くらい粘り

私は少し早めに離脱😁

つぎの準備へw

 

 

車を走らせ!

藪漕ぎw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181549j:image

 

やってきました♪地磯♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181532j:image

 

んー♪やっぱ磯のマズメは気持ちいい😁

 

 

・・・

 

 

全く反応ありませんがww

 

青物は気まぐれですなぁ〜

 

いや、ベイトさえ把握すれば必ず獲れるはず!

まだ見つけれてないだけだ!

 

根気よく探すしかないかw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181535j:image

 

で、本日も当たり前のように

空身で来た道を戻りますw悔しい…

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808223246j:image

 

普段は歩き易い道のりですが〜

草が伸びきって藪漕ぎ。゚(゚´ω`゚)゚。ダル😅

 

汗だくになりながら帰るのであったww

違うコースから来ればよかったww

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190808181558j:image


今回も青物は釣れませんでしたが〜

釣れなくても楽しい!それでいいんだ!!

釣れなくても釣れた魚が小さくても、たとえそれが外道でも

誰にも迷惑かける事なく

釣りを楽しむことが出来れば、

それは大正解ww🤣

 

それになんたって

俺が釣る魚には価値があるのだから!

魚は自分の力で探し出す!!

それが釣りバカの美学だ!

 

あぁ〜早く釣りてww🤣🎣

誰か情報下さーい!

 

って、おい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノw

 

 

おまけ

アソさんは朝方2回チャンスがあったけど

1回目は寝てて根に潜られ

2回目はビックリアワセてバラし😅らいしです。

最初はそんなもんですw油断禁物ですよ😁

 

 

では!