佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

別府コブダイ釣り動画!コブダイ実食!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

先日のコブダイ釣りの動画編集しました〜😁

お時間ある方は是非どうぞ♪

 

youtu.be

 

で!

夏コブ実食しました!

 

まずは

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190815134323j:image

刺身!

んー思ったよりは臭くはないけどw

縁側の所かな?一瞬プンッとします😅

 

で、少し嫌なネットリ感😅

あまり身に味は無いですw

でも、食べれない事もないですね!

味わって食べなければww

 

 

次は煮付け!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190815131145j:image

 

ん〜w部位にもよると思いますが

臭いが強くなった?ww

 

 

夏コブは噂通りの味でしたね😅

 

3日かけて完食しました!

なぜか3日目の煮付けは

そんなに臭くなかった気がw慣れた?ww

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190815131140j:image

 

ありがとうコブちゃん😊

 

なんでも、実際食べてみないと

わからないですからね😁

 

なんでもそうだと思います♪

釣り具でも釣り場でも♪

自分で試してみることが経験に繋がります♪

 

 

では!