佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

うなぎ釣りで意外な外道が釣れたw

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

久しぶりのうなぎ釣り♪w

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170511j:image

 

ヘッドライトが新品になって

明るくなったのは良いものの、、、

 

今まで見えてなかったに気付くようにww

あっちこっちにめちゃくちゃ居ます😱

 

怖くて少ししかミミズ獲れませんでした😅w

まぁ2時間分はあるかな?

 

ポイントへ!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170443j:image

 

前回、アタリはあるけど根掛かりしまくったw

相浦川最下流の橋へ

 

ペットボトルを6〜7個仕掛けます!

ポイントは〜橋の下、橋脚周り!

牡蠣が多く、食うとすぐに引っかかるので

ラインは張り気味で♪

 

橋脚周りはいつもはすぐに反応があるのに〜

今日は反応無し😅

 

 

少し投げた仕掛けにアタリがあり〜

アワセると!ドンッ!!

 

めちゃ重いwwなんだ??、

しかしバチャバチャと浮かせた所でバラし😅

 

そのあと橋脚周りの仕掛けが〜

ボトンッ!(◎_◎;)

巻き上げると!

え?ww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170500j:image

 

シロギスww

しかも結構良型です😆


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170451j:image

 

初めてうなぎ釣りで釣れましたねw

しかし、、、

あ〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170503j:image

 

居着きなのか虫持ち😅

皮の下に黒いのが点々とw

リリースしましたw

 

 

そのあと〜

遠投した仕掛けにヒット!

 

これまた重いww

で、また同じ様にバラし😅

 

同じ場所に投げると〜

ボトンッ!バラバラバラ〜

ラインが走るww

これは?w

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170614j:image

 

おチヌ様でした😅

さっきからバレてたのは、やっぱチヌかな?w

 

最後に〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170610j:image

 

グーフーが釣れて納竿!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170514j:image

 

ペットボトル仕掛け!引退!!

 

やっぱリール買って釣れるポイント行こw

 

おまけ

 

先日のカワハギちゃん♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170447j:image

 

20センチくらいですが〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170457j:image

 

ちゃんと肝は入ってます😆


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170520j:image

 

これだけ取れました♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190906131237j:image

 

そして刺身に♪

 

イラは

酒蒸しにして熱々ゴマ油かけと少し刺身に♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190905170454j:image

 

コブのイメージで食べましたが

コブと違い全然臭くない😆

美味しく食べれました♪

 

 

酒蒸しにして、醤油とみりん、白髪ねぎ乗せた後、激アツゴマ油かけるのはイケましたね♪

皆さんも是非試してみてください♪

お店の味がしますよww

 

では!