佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

カマスが居ないw鯉のぼり帰還!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

久しぶりにヒラマサが釣れた翌朝もw

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190930093026j:image

 

またまた行ってきました😆

今日はカトさんと♪メインはカマスです♪

 

出発が遅くなり

波止場は入れなかったので!磯場へ😆


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190930093052j:image

 

今日も頼むよ♪鯉のぼり🎏


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190930235139p:image

 

そして、、、まずは青物タイム!!

前日と同じくらいの時間にナブラが発生!

ちょっと遠いかな?😅

 

波止場も特にバタバタしてない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日はダメな日?投げ続けますが〜異常なしw

 

 

で〜青物タイム終了😅

今回のメイン!カマス釣りへ♪

波止場へ移動すると〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190930093031j:image

 

!(◎_◎;)え??ww釣れてるww

前回お会いしたクエを釣り上げた方ですね!

 

 

www.bakatsuri.com

 

 

一人で3本?ww

周りは釣れてないのに😆ww

どーゆうこと?ww

流石ですね!!😆

 

 

 

我々はカマス祭り開始!

祭りじゃーい!!

 

 

・・・ん?

 

 

・・・アレ?

 

 

、、、釣れないけど😅

カマスどこ行った?ww

なんとか〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190930093041j:image

 

カマス釣れましたが〜全然入れ食いならず😅

キラキラもしますがすぐにどっかいくww

 

今日はダメな日ですね〜

結局10匹も釣れなかった😅

 

で私はたまにトップを投げてましたが〜

 

途中、ブチッ!!

飛んでいく鯉のぼり🎏

 

!(◎_◎;)ヤバ

 

すぐにルアーを投げて引っ掛けようとしますが

なかなか引っかからない、、、

ぶつかるけどなんで?ww

 

 

最終的にはちょうど通りがかった船にお願いし


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190930093046j:image

 

鯉のぼり生還!!

 

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

マジで嬉しかったww

 

大切にしないと

 

良いとこ無しのfishing dayでした🤣

では!