佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

長崎釣りさるくのプレゼント企画に当選しちゃいました🤗

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

先日、インスタストーリーを観ていると〜

 

instagram.com

 

 

リルレさんのストリーに目が止まる

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191017090245j:image

 

お?∑(゚Д゚)餌木プレゼント??


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191017090053j:image

 

またまた

長崎釣りさるくのプレゼント企画🎁を発見!

インスタ限定企画??

 

速攻ダメ元でメッセを送りましたww

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191017105205j:image

 

数日後、、、

 

ピコン♪

メッセージ着信w

 

リルレさん『ご当選おめでとうございます🎊㊗️』

 

ウヒョーー!!🤣!!マジかwz

当たっちゃいました♪ラッキー🤞


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191017090254j:image

 

その数日後、、届いた!

中を見ると👀


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191017090114j:image

 

私の好きなパタパタくん!と

 

エメラルダスのラトルタイプS!

しかもハッスルナイト♪良いカラーです♪😆

 

 

長崎釣りさるくさんありがとうございます😊

 

という事でw届いたその日に西海へ!🤗


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191017090058j:image

 

夕方からカトさんとC葉さんはクエ狙い!

私は遅れて12時頃に入りました♪

 

クエは全くな感じです😭月夜で明る過ぎかな?

 

エギングを開始!もちろんパタパタくんw

一杯サクッと釣って泳がせしようと考えてましたが〜

流れが速く沈まなかったのでウエイト追加で

ボトム付近を探ってると〜ガッ😱

 

根掛かり、、、頑張って外そうとしますが外れず、、、引っ張るとブチブチ〜

ゴミラインが引っかかってるかな?

 

そのままロストしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せっかく頂いたのに、、、

長崎釣りさるくさん海様本当にごめんなさい🙇‍♂️🙏

 

もう一つの餌木は春まで寝かせます!w

 

www.youtube.com

 

『長崎釣りさるく』さん

YouTubeに動画を上げてますので興味のある方はどうぞご覧ください🤗

 

Instagramはこちら

instagram.com

 

 

で、結局この日は誰も何も釣れませんでした😅

 

現在、面白そうなルアー作成中🤣ちょっとは映えるかな?ww

 

では!