佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

平戸シイラ終わり??🙄wカマスが大量発生😆カマスはやっぱり塩煮が美味い♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今日は〜

カトさんと生月の舘浦漁港へシイラ狙いに!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174121j:image

 

マズメは〜少し気になってたポイントで青物w

案の定不発😭少ししか打ってませんがw

7時過ぎに舘浦へ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174102j:image

 

人は居ますねぇ♪

ですが、、、

 

反応なし〜二日間くらい全然釣れてないそうです😭

先週末まで絶好調だったのに😭

こんな変わるか?ww

 

私がこんなの投げてるからかなww

 

 

 

本邦初公開!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174110j:image

 

名付けて

クラ556ポッパー1号!まんまw

 

 

世界中の職人から愛されるクレ556…

 

今では潤滑油としての役目を終えたら

シイラ用ポッパーとして使用する事が

海外セレブ達の間で大流行している事は有名な話。

↑クリエイターズファイルのパクリww

 

 

ナメ過ぎ?ww🤣

今シーズンまだチャンスあるかなぁ🙄

お祭りになれば釣れない事も無いと思うけどww

 

 

シイラはとりあえず諦め〜

カマス釣りへ😆

 

またまた信頼と実績のキャップさん情報😆


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174059j:image

 

速攻で釣れますww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174114j:image

 

カマスが入ってるのは知ってましたが〜

こんなに数が入ってるとは!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174053j:image

 

まさに入れ食い状態ww

ひたすら釣れますww

 

カトさんと食べる分だけストック♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174107j:image

 

そして、、、またシイラへ😆

 

つぎは白浜♪

こちらも全然入ってないみたい😭

 

下げで少しは周ってきそうですが〜

私は時間切れで〜納竿!

 

カトさんは白浜で少し様子見です!

 

私は〜帰って


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174057j:image

 

カマスの塩煮😆♪カマスはこれが一番♪

塩水で煮るだけ♪最高に美味しいですよ♪

 

一方、カトさんは〜

2時ごろからざわつき始め

15分間隔で入っては来たそうですが〜

先端ばかり😓

 

ようやく調子が出てきた頃に

タイムアップで納竿だそうです😭

また来年ですね!!

調子が良い時に無理くり行きましょう!

 

 

 

おまけ!

 

先日のスクイッドパーティーで


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174118j:image

 

お情けで頂いたお肉を♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174050j:image

 

え?!ww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019174047j:image

 

なんじゃこりゃ!!!!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191019193405j:image

 

美味ゴロス!!🤣ww

 

イカは釣れなくてもジャンケンさえ勝てば

誰でもこの高級肉をGET出来ますよ!w

私はジャンケンすら勝ってませんがww

 

次のスクパは6月だったかな?♪

詳しくはFacebookの

エギング仲間「Squid party」から♪


エギング仲間 「Squid party 」 - ホーム | Facebook

 

では!