佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

2020年!抱負!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

皆さん開けましておめでとうございます!😆

 

 

釣り納めはと言うと…

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191231220144j:image

爆風の中

例年通りのボウズww🤣

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20191231220220j:image

しかし

今年も一年間、事故もなく無事に釣り納めをする事が出来ました!

自然と魚、家族、仲間、職場に本当に感謝です!

 

私ももう29歳。

1年がとても速いです。一瞬w🤣

 

どんどん時間が進むのが早くなってるのに

やりたい事が多くなってるw

 

どーしたらいいのか😆

 

 

そしてまた、

新たな年が始まりました!

また一瞬で終わるんだろうなぁ〜😅

 

今年は計画的に作戦を練って

もっと沢山の魚を釣っていきたいと思います!

 

 

とりあえず             

                      去年       →    今年

アオリイカ  104杯  →  200杯以上

青物                    6本 →10本以上

クエ                  22本→10本以上

石鯛                    1本 →10本以上

ヒラスズキ          2本→10本以上

他多数wありますが〜ざっとこんな感じかな?

 

ん〜それにしても2019年も

釣りに行ってる割には釣れてないと言うと結果ww

いつも他に目移りしちゃうからかなぁww🤣

 

だからそこ今年は計画的にしっかりターゲットを

絞って釣っていきます♪出来るかな?w🤣

 

あぁ〜ヤマメやフカセも行かないと行けないし大変だw

今年はフカセにも力を入れて行こうと思いますよ!乞うご期待!

 

 

もっといろんな魚を釣りたい!

もっと沢山釣りたい!

 

皆さん!あれこれ手を出す中途半端釣り師の釣りブログですが

これからも楽しく釣り続けていきますので!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

とりま大分行くか!w

 

 

と、その前に少しだけ海に挨拶へ♪w

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200101112229j:image

 

今年もまた1年楽しく釣りが出来ますように!😆

 

では!