佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

西海エギング!キロイカはどこ?

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今回は〜熊さんと行ってきました😆

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120080637j:image

 

風が吹く予報だったので〜

追い風になるポイントへ!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120080642j:image

 

月明かりも、まぁまぁあり!釣れそう♪

風も思ったより強く無い!

 

満潮スタート!下げを狙います!

潮は緩く左流れ!

 

開始30分くらいで

グィーっと押さえ込むアタリ?

少し竿先で聴いてやると

クィクィ!とイカの気配でアワセますが〜ノラズ😭

 

同じくらいのタイミングで熊さんもアタリあり!

 

これは時合い来たか?と気合を入れますが〜

反応なし😅

 

そこからまた30分!

 

潮が右に流れ始めて

またグゥーっとお押さえ込むアタリ!

最初のアタリと同じ感じw

 

竿先で聴くとグィグィ!

 

ビシッ!!

ノッターー🤩!!

 

ンー少し小さいかな?😅

でもギリブリ上げは出来ないサイズw

なのでギャフって〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120081910j:image

 

じゃん!

 

ん?何かおかしい…。これは??


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120081954j:image

 

え!??ゲソが一本しかないww

残りは喰いちぎられてます😱

 

お腹空いてたやろぉなぁ😅よく抱いてくれました!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120080633j:image

 

今年6杯目のアオリン♪

少しペースが遅い気が😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120080648j:image

 

650gくらいでした🤗

そのあとは〜

 

また反応なし😅

 

一時間後に

最初のシャクリでグッと重量を感じ

タコかな?と思ってると

グイグイっと少し引くw

 

これはw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200120080653j:image

 

モンゴウさんw落ちパクでしてww

 

で〜私は少し仮眠!

 

朝マズメ1時間弱投げましたが〜

流れが強くて釣ることができませんでした😅

 

熊さんも不眠不休で

8時まで投げましたが不発😅

 

納竿😅

 

これから島にキャンプへ!

翌日島で熊さんやってくれます!😆

 

では!

 

 

アオリンまだ6杯目wヤバタン