佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

西海エギングへ😆爆風?

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

西海へ行ってきました♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130830j:image

 

ビール飲みたいけど釣りにも行きたい!

そんな時はやっぱりノンアルで!

ノンアルも意外に美味しい♪気分だけでも♪

 

 

ポイントに着くと〜意外と風ない😆最高♪

ダメそうだったら次は地磯予定!

 

キャップさんとクワさんもいらっしゃいました♪

 

最初は〜

この前エギングteam 『GENESIS』の塾長さんから貰ったエギでSTART!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130935j:image

 

普段全く使わないカラーww

↓この日の2日前かな?

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200127075803j:image

 

↑塾長さんと一緒に西海を廻ってボウズ😅

ズッコケながら頑張ったのに😅

 

 

で今日は〜リベンジ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130958j:image

 

キャップさんから

イカ名人コーヒー☕️を頂き!いざ!!

 

追い風で風に乗せて投げると!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130825j:image

 

ぎゃwwラインないしww

まぁ風に乗せなければ空にはならないから

まだなんとかなりそうww

 

するとジィーーー!!!

ん?おーー!!!😆クワさんヒット!流石♪

 

次は??ジィーー!!

キャップさんヒット!!!wwこちらも流石!

 

 

私は、、、釣りきらんし😭

プロ2人には負ける😅

上げ始めまで粘りましたがーーno-hit😭

 

 

私は地磯へ逃げました🤗


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130821j:image

 

今日はどうかなぁ〜

シッタカニナを探しながら〜磯を歩きますが

今日は全くないww

え?w貝も日ムラがあるの??ww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130940j:image

 

イカも🦑〜アタラズ😅

サクッと1時間くらいで転々と投げて〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130817j:image

 

少し仮眠ww

寒いっと思って起きるw

 

試しにちょっと1投だけ投げてみると

ギュィっとアタリ!!

ジィー!!!キターー🤩

 

座ったまま投げてたので慌てて立ち上がり

ランディング♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125131001j:image

 

5〜600かな?♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130810j:image

↑得意のデカ見せ写真🤳

 

とりまボウズ逃れww

 

で〜もう明るくなり始めてたので〜

そのまま釣り開始すると!

モソォっとしたので聴き合わせ!

軽い😅

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130805j:image

ロリイカちゃんでした🦑
あと何杯かは釣れるかなぁ?と期待してましたが〜

全く😅上手くいかないですねw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130954j:image

 

沖では鳥山が立っていますが〜近寄ってこず〜

一応、青物ロッドも準備してますw

一回手前でモワモワっとしただけでした😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130950j:image

 

時間になり納竿!

帰りにキャップさんと連絡取ると〜

7杯wwやっぱ流石っす🤩


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200125130814j:image

 

私は今日はこの辺でドロン♪

 

では!

今年8杯目w😭