佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

キャンプは楽しい♪青物釣れず😱からの青物頂きます♪そしてフカセ準備♪長w

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

釣りいや山へ!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080532j:image

 

草木をかき分け山の奥地😱

そして、、、

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204075950j:image

 

焼き焼き🤩♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080006j:image

 

深夜に1人山で⛰🍻ww

幽霊とか信じている超怖がりな私ですが

釣りの時は全く怖さを感じずww

 

 

この日の夕方は

違うポイントでカトさんがイカ連発ww

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080708j:image

 

時速6杯で爆って計8杯?w流石っす🤩

夜は終息したそうですが😅

 

 

今回私は〜青物&たまにイカ狙い♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204075954j:image

 

とりま準備しながら飲みます♪

 

これが楽しい🤩


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080015j:image

 

準備〜準備〜♪

少し飲み過ぎかな?ってくらいで仮眠!

 

朝はしっかり起き!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204075946j:image

 

出陣!!

…。

 

バコッバコッバコッ!!

ワンチャンあり

足元までナブラが湧いてきますが釣りきらず😱

 

少し型が小さそうでしたね😭


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080527j:image

 

そのあとナブラはあっちへこっちへ〜

ノーチャンスで納竿ww

 

 

 

帰りにオガさんからLINE!

見ると!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080627j:image

 

おー🤩🐟腹パンブリ属!!

やってますねぇ♪前日から例の島入り!

で朝3回?バラシの1キャッチ!だそうです!

まだまだ釣れてますね!

先週も私の仲間がが2本釣ってましたww

『いる人ー!!』

ということなので即予約ww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204082732j:image

 

そしたら全部くれましたww

しかもちゃんと捌いてww

オガさん!ありがとうございます!!

 

 

で〜明日のフカセ準備!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080634j:image

 

とりま安い集魚剤と

冷蔵庫に眠ってたボイルやアミを混ぜますww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080622j:image

 

ボイル入れたからなんか微妙??

チヌ 釣りっぽいww浮くかな?w

クボッチ師匠に聞くと

『まぁなんでもよく混ぜとけばOK』と言うことなので〜

 

これにあとオキアミ一角と集魚剤を追加で完成♪

 

竿は〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080616j:image

 

よくわからないのでww1号竿と2号竿を準備♪

 

で一番大変なのはこれw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080612j:image

 

道具の整理ww

 

たまにしかフカセはしないので忘れ物が

ないように念入りに準備!!

 

相浦の三平丸で沖磯へ行く予定です!

フカセ時々青物って感じです😆

 

 

準備も終わり

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200204080639j:image

 

夜はブリしゃぶを頂きました🤗

 

やっぱり脂はあまり乗ってないですが

しゃぶしゃぶはやっぱ美味しい♪

 

明日は頑張ろう!

↑と言っても投稿タイムラグがあるので

もう釣行は終了しておりますww

 

次回『クボッチ師匠とフカセ釣り!プロの技を盗め!』

では!