佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

クエ様降臨!🤗今年一本目😆

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

久しぶりに〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617220959j:image

 

クエ釣りへ😊

今回もカトさんと!

 

夕方から入ってたカトさんは

残念ながらクエらしき魚をバラシ😅

 

私は〜遅れて合流〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617221018j:image

 

波止には

なぜかシロアリだらけ😓

 

で〜とりあえず釣り開始!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617221003j:image

 

ん〜2時間エサ取りのアタリしかない😅

なので移動!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617221006j:image

 

すると〜すぐに

グーンッグーンッ!

 

これは😅

念のため竿先が入り込んだのを確認して合わせ!

ドン!グーングーン!

穴に入ってるなぁ〜やっぱアヤツかw

 

引きずり出し方はわかってるので〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617221021j:image

 

簡単に穴から出てきます🤗

ウツボット!

 

エサがまだ崩れてなかったので

ウツボの匂い付きでそのまま海へ投入〜

 

 

でウツボ持って帰ろうか〜迷っていると〜

 

ガシャン!😲

竿尻に置いていた椅子が

ぶっ飛ぶw

 

しかも、さっき投げたばかりの竿😲!

これはクエだ😆

 

しかし最初の突っ込みで掛からず〜

そのまま放置すると〜

 

グンッグンッ?魚変わった?w

ん〜なんか変w

 

少し様子みでスタンディングで突っ込みを待つ

 

クンックンッ。グーンッ!!

 

キタ!!ドンっと!合わせが決まる!

するとゴンゴンゴンッとクエの引き!

 

 

九絵様降臨キター!!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617221014j:image

 

可愛いサイズですが😆

クエが釣れたのでウツボはリリース😆

 

 

そのあと〜は大したアタリはなく〜

納竿!

やっぱクエは1日一回のアタリを

獲れるか獲れないかですね😓

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200617221011j:image

 

んーこの前作った九絵spは入魂出来ず😅

 

次ですな!

 

 

では!