佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

キス釣り前日の高活性が嘘のようwwまたまたバス捕獲?

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

キスが高活性だったので次の日もw

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200805101831j:image

 

行ってきました!

前日、暗いうちからバンバン当たってきたのに


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200805102335j:image

 

え??😲当たらないww

 

そして当たっても掛からない😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200805101842j:image

 

チビもほぼ口に掛かっていて飲み込んでいないww

まさかのスーパー低活性😭

型も小さいし掛も悪い😱不思議ですなぁ〜

 

前日が夢だったんじゃないかと思うほどww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200805102358j:image

 

二人でこれだけ😅

良型と言えるサイズも1匹のみ😅

あとはピンギスが少し成長したヤツw

 

不思議ですねぇ〜

1日でこんなに変わるもんかね😅

 

終わりかけでカトさんのキスに何か食いついてきましたが〜手前でバラシ😅

ズタボロでしたねwやっぱなんかいるw

 

次はいつ行くかな〜

 

 

おまけ!

 

リョウさんから連絡!

 

先日私がた釣ったポイントで!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200805101837j:image

 

川バスゲットしたよーって!!😆

流石バサーwwやりますねぇ😆

 

あと何匹くらい釣れるかなぁ?

個体数も少ないと思うから、

どんどんスレてくるはずww

 

 

では!