佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

キス釣り!合間にキスの泳がせで念願のヒット!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

久しぶりにキス釣り🤗

カトさんにと二人!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044714j:image

 

何週間ぶり??


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044705j:image

 

海の状況がどーなってるか楽しみです🤗

薄暗くなってから〜スタート!

 

 

すると〜

 

ブルッ♪っと


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823045801j:image

 

早速本命キス〜🤣

けど少し小さい😅

 

すぐに泳がせ開始!wさぁヒラメこい!

 

 

でも今日は早い段階でからキスのアタリがある!

これは爆釣か?!

 

と期待しますがw

…釣れるけど全然デカイのこないww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044700j:image

 

ん〜

頑張ってデカギスを探している最中


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044653j:image

 

泳がせに待望のアタリが!

 

ジィーーー!…ラインが緩む

 

少し張ると

ジィーーー!!ジィーーー!!

またラインが緩む。でまた張ると

 

ジィーーー!!

 

ん?これは本命来たか??

 

少し間を開けて呑ませ!

ビシッと合わせ!

 

ゴンゴンゴンッ!と頭を張っている!

エイではない様子!

 

今度は手前に泳いで来た!

今度はグーッと重い!

するとまたゴンゴンゴンッ!と頭を振る!

 

おーヒラメ???

しかもこれはいいサイズ!

 

ぐぅーっと少し強引に寄せてると!

 

 

 

ブチッ😱😱?!!???、?エェーーー!!

 

ラインブレイク😭

 

4号ハリスがズタボロになって切れてました〜😭

やっぱ4〜5号切れるなぁ😅

太くしたら食わないし一体どうしたらw

 

残念😅

 

そのあともまた泳がせにバイン!バイン!と

アタリがありましたが〜餌を取られて終わり

 

鱗が付いていて多分エソっぽい感じでした😅

 

 

でこれでタイムアップ😭


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044710j:image

 

小さい袋がカトさん!

型はコマイですが沢山釣れてますねぇ😆

ナイスー!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044723j:image

 

デカギスはどこに行ったのか😅

場所変えてみるかな?

いや。次はあえて泳がせ何本も出して

ヒラメ狙いで来るかww.

 

ヒラメ食べてぇーー!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200823044719j:image

 

浅場にはヌーチー

よく見る光景ですが〜写真撮っちゃいますよねぇww

 

では!