佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

YouTube停止させされた😱

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

ふと、YouTubeを開くと

あれ?サブアカウントに変わってる?

 

メインアカウントに戻そうとするが…

『アカウントが存在しません』

 

え??ww

 

すぐにメールを確認!

まずGoogleアカウントが無いww

 

gmailはすぐに復元しメールを確認。

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200927001209j:image

 

忠告等は一切無く

いきなりこんなメールが来てましたねw

『停止しました』とw

 

違反?w音楽のヤツかな?

でも利益化もしてないしなぁ〜

 

と、いろいろ調べて〜

とりあえず、異議申し立てをする事に!

 

『何も違反行為をしていません。再審査をお願いいたします。』

↑どこかのサイトを真似しました!

 

すると〜すぐに再審査しますとメールが!

 

そしてそれから1時間も経たないうちに!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200927001213j:image

 

復活!!やったー🤗

ブログ添付用なので

特にたいした事ないチャンネルですが〜

よかったぁ〜😅

 

皆さんももし停止されたら諦めずに異議申し立てをしましょう!

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCZSnbc4JC0wv0ykSGjRaIWA

 

本当はもっとどんどん動画載せたいんですけどねぇ😅場所バレだったり、いろいろあるんで

これからもボチボチ載せていきます🤗

 

では!