佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

石鯛もなかなか厳しいですねぇ😅後悔先に立たず

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

夜が明け

ナミロケットを🚀

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005111446j:image

 

とりあえず奇跡を信じで

プラグを投げてみる事に。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005111456j:image

 

やっぱ政様は出ませんなぁ〜😅

 

日が上がってアタリも出始めたら様なので〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005110623j:image

 

石鯛釣り開始!

んー餌取りのしょぼいアタリのみ😅

釣り仲間は〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005110615p:image

 

カワハギ!

しれっと必殺仕掛け使ってました🤣w


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005110605j:image

 

私は一度石物のアタリがあり、少し舞い込みそうになりましたが

完全には舞い込まず😱残念。

 

 

アタリを探しますが〜全然😅

ゴンッゴンッっとようやく来たかと思ったら。

シーンッ離した?

回収してみるとなんか乗ってるw

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005110851j:image

 

イラーイラーイラー😅

これじゃポイントのバエ賞は狙えないね😅

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005112417j:image

 

そのあとは餌取りのアタリすらなくなり終了😱

 

釣り仲間は!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201005110658p:image

 

サンバソウのみ!ボウズ逃れか🤣

やっぱちっちゃいのは沢山居るみたいですねぇw

 

 

 

帰りに釣り仲間の釣り座に

ガンガゼのトゲの流し残しがあったのですが〜

ちょっとバタバタしててそのまま。

ちゃんと流した方が良いですよって言えばよかった😓次の人のためにも相手のためにも

 

後になって後悔😅

なのでちゃんと帰りに車の中で話しましたw

刺さって危ないし、

服に着いたらなかなか取れないし、

堤防は汚れるし。

 

流すなんて一瞬なんだから

次からちゃんと流しましょうかね!

 

 

 

あと、自分はゴミとは捨ててる人を見ても、なかなか直接は言えないです😓

言えない時点で同罪か?😓

 

勇気を持たんばね!

では!