佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

夜のカゴ釣りで赤くてデカいの釣れた😆

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

カトさんと久しぶりに夜グロ・イサキ狙いに!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113803j:image

 

釣れるかなぁ?

数日前に宮さんが行ったそうですが〜

全く釣れなかったそうです😅

 

なので本日は違う場所で竿出し🤗

 

 

釣り開始、とりあえず最初は手返しよく餌を撒く!

 

そして、、、

スポンッとウキが沈み!

 

波が少し高かったので竿を立ててラインを張っていたので

ゴンッ!!すぐに手元に伝わってきた大物の引き!

 

ジィーーー!!!ジィーーー!!😲

 

キター!!!!なんだ??

絶対イサキでもクロでもない!

 

これは獲りたい!

ゴンゴンゴンッ!ジィイーー!!!

 

時折走る!

まさか遂にコロダイ?

 

ゴンゴンゴンッ!叩いてる!

 

『真鯛かもしれん!』

 

針が曲がらない様に、ハリスが切れないように少し慎重に寄せてくると!

 

バチャバチャ!!!来たー!!!

ライトで照らすと!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113821j:image

 

真っ赤な魚体!

やっぱ鯛やったかぁ!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007183258j:image

 

しかも大鯛です🤣!

久しぶりに釣りました🤣ww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113816j:image

 

開始20分くらいでしたね🤣w

これはまだ釣れるか?と思いましたが〜

なかなか厳しい😅

 

久しぶりにスッとウキが消え釣れたのは!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113757j:image

 

まぁまぁなイサキ!!

これはイサキ祭り到来?


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113916j:image

 

続かず😅

まぁそーゆう潮だったんでしょうね😅

カトさんも全くでした😅

波があったのでやりづらかったですね〜

 

 

気になる真鯛のサイズは!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113904j:image

 

77センチ


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201007113807j:image

 

5.47キロ!

 

サイズ的にも時期的にも味は期待できませんが久しぶりの大物でした😆

これは無双モードか?w

 

では!