佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

本体回収機能付き光るエギ『アロンザ』が誕生!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

まず最初に見て頂きたいニュースがこちら💁‍♂️

 

www.kobe-np.co.jp

 

神戸新聞NEXT|総合|釣り人が海底に放置、疑似餌「凶器」 マダコ漁受難 明石沖

 

明石ダコで有名な兵庫県明石市沖のエギのゴミ問題。

タコ用の擬似餌が大量に沈んでるそうです😱

 

他人事ではありません!

 

多分、西海や平戸の堤防・地磯なども

きっと沢山のエギ達が引っかかってる事でしょう。

 

釣り人は高いお金を出してエギを買い、すぐにエギを無くす、そしてまた購入。

エギメーカーは売り上げが伸び大喜びでしょうが😅エギングはロスト率が非常に高いし、良い商売ですよね〜🤔

 

エギンガーはエギを無くすたびにクソォー😡と思ってるはずです。

ですが、本来ならまず海に謝らなければならないんじゃないかなと思いますね。

 

 

まぁそんな中、、、ってどんな中よww

 

 

去年、クラウドファンディングをしていた本体回収機能付きのエギ『アロンザ』が発売を開始されました!

 

こちら

 

 

lure-miyabi.com

ルアービルダー ミヤビ 『次世代エギ。アロンザ』誕生』誕生』!

 

まだ全然未知のエギですが、これはとても素晴らしい画期的なエギだと思います。

有名メーカーも是非やって欲しいですが、売り上げが下がるので絶対しないでしょうね😅

 

ルアービルダーのミヤビ様。

現在、テスターも募集してるそうですよ🤗

イカ大国の長崎県の皆さん、いかがでしょうか?🤗

 

アロンザみたいなエギが、これからどんどん改良されて普及していく事を願っています。

 

私も早速パープルとグリーンを購入!

到着が楽しみですね🤗

では!