佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

クエ様降臨!がしかしw

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

クエが食べたくクエ釣りへ!

またカトさんとw

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201016194940j:image

 

持ち帰りサイズが一本でも上がればなぁ〜

竿をセットして〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201016194951j:image

 

ちょっとエギング!アロンザw

 

リンッ♪

湾内に出してる竿にアタリ!

グンッグンッ!と!当たるが突っ込みきれない😅

ある程度して反応が止まり竿あげると

根掛かり。。ゴンゴンッ

 

いや魚付いてるw根に潜られてます😭

粘りましたがやっぱ獲れず😭

 

カトさんは
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201016194947j:image

 

カトさんはミニタコヒット!w

 

リンッ♪

今度は沖向きの竿にアタリ!

ゴンゴンゴンッ!!!!いきなり突っ込み!

クエキターー!!

 

と合わせるが少し早かったかノラズ😭

でも、まだ乗ってないからこれはチャンス

 

少し餌を小さくして再投入!

 

いっときすると…

 

リンッ♪

ゴンゴンッ!ゴンゴン!!!

これまた綺麗な突っ込みで竿先が舞い込む!

 

ドンっ!(←気持ち)スカッ😭

 

またのらずなんで??

今の突っ込みは間違い無いと思ったが…

 

そのあと、湾内の竿にリンッ♪リンッ♪

 

とアタリ。突っ込まず

 

んーなんかなぁ?アナゴとは少し違うような

 

反応が無くなり

 

回収すると

 

ゴンッ!ゴンッ!付いてたw

 

なんだ??

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201016194943j:image

 

おー!

本命クエwチビチビですが😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201016194936j:image

 

やったー🤗けどリリースサイズですね😅

 

そのあとはアタリもなくー

エギングでカトさんヒットするも

上げ中にボッチャン😭

 

ごめん🙇‍♀️カトさん🙏

 

 

クエはまた来週リベンジ行こうかな🤗

早くクエ鍋が食べたい🤣

では!