佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣りをお休みます。大氣圏のあごだしラーメンが美味かった件

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

時折訪れる、この釣れない症候群。

誰しも経験した事あるんじゃ無いだろうかw

 

 

何をしても駄目。全て裏目に出る。

 

いろいろな事を選択しながらも

どうせ全て裏目に出るだろうなぁと、

自分自身で分かるレベル

 

釣れない日々。

釣れなくても釣りは楽しいが、

やっぱ釣りたいし、釣れた方が楽しい!

 

 

釣りは釣れる時は釣れるし

釣れない時は釣れない!

そんな事はわかってる。でも、、、

 

 

こんな時は一度釣りから離れるのが一番。

 

という事で、釣りお休みします!

 

…1日。

 

 

では!

 

あ、おまけ

 

先日立ち寄ったラーメン屋。

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201112115357j:image

 

生月島にある大氣圏!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201112115410j:image

 

元祖あごだしラーメン的なラーメン屋ですね!

普通盛りはシングル

大盛りはダブルと言うらしい。

 

私はあごだしラーメンのダブルを注文。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201112115402j:image

 

お店の方

『ごめんなさ〜い🙏シングル作っちゃったのでもう一杯お持ちしますねぇ〜』

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201112115415j:image

 

なんか得した感🤣ww

初めてあごだしラーメン食べましたが、

出汁が効いてて、サッパリですが

サッパリし過ぎない食べ応えのある美味しいラーメンでした🤣

 

カウンターテーブルにある、

おでんも美味しいそうでしたが〜おなかいっぱいで食べれず😱

次は食べよw

 

 

さらにおまけ

 

これまた先日

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201112115352j:image

 

アソさんが釣ったシイラ!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201112120020j:image

 

脂ノリノリで最高!

10月のシイラとは全然違いましたね!

 

よし何釣り行こうかね🎣

では!