佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

世界のオクマ着弾!アゾレスで巨大モンスターに挑む

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

佐世保の釣りカフェateismの富田さんにお願いしていたオクマリールが届きました!

 

www.bakatsuri.com

長崎県佐世保市にある釣り好きが集まるお店♪ateism☕️ - 佐世保バカ釣りブログ

海外メーカーのオクマ。今回購入したのがアゾレス。

シマノ14000番クラスが2万円弱で購入出来ます!

ん〜安い♪

 

取りに行くと

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201213192154j:image

 

なんか私が取りに行く前に、誰かさんが触り散らかしてからだそうだが〜

魚運十分吸い取らせて頂きましたので♪爆釣間違い無し🤣

 

ね、ジェネシス、まにもの大ちゃん😏

 

とりあえず〜私のアゾレスいやソルティガには

やっぱり


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201213192151j:image

 

 

あまり使わないけどソルティガのPEを🤣

 

6号巻きました♪どうかなぁ?、

 

 

翌日。

異常なく寝坊。

とりあえず近場にw


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201213192148j:image

 

朝マヅメはマヅメなは間に合ったが

 

まさかのプラグボックス忘れw

プラスなんもないww


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20201213192136j:image

手前で小さい青物のボイルはありましたが〜

やる気出なくて即終了〜ww

 自業自得😭

 

狙いのポイントに入れれば潮も日の出も良くて高確だったのに…

前日の不眠が効いてましたね😓

 

まっこんなもんですよ🤣ww

このタックルでデカイの釣ったるぜ!

 

 

ちょっとラインシステム変更で〜

試しにスペーサーpe20号10メートル、リーダー140ポンドを竿の長さ分でセット

 

pe20はやりすぎ?またまた、これがあったから組み込みました🤗

 

さてさてどうかな?♪楽しみ

 

流石にこれでまだアジトルアーは投げれないなww

まずは強度を確かめてからですね♪

 

では!