佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

子供に見せたい釣りアニメ!ナンバー1w

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

去年、少し話題になった釣りアニメ♪

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210109170251j:image

 

放課後ていぼう日誌!

暇なんでちょっと見てみました🤣


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210109170255j:image

 

うんうん。

 

おもろいww

 

虫も魚も触らない女の子が何故か釣り部に入部して、釣りにドハマりするという内容w

 

釣りを始めた頃を思い出しますねぇww

釣り本来の楽しさを思い出させてくれるアニメです🤗


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210109170246j:image

 

結局、Amazonのプライムビデオで全12話を一気見ww

 

いろんな魚達を楽しく釣って食べて!

でもそれだけじゃない!

釣り場のゴミ問題や海の危険性、ライフジャケットの大切さなど子供も見やすいし、

 

そして何と言っても魚釣りの本当に大事な事が

とても伝わる良いアニメだと思います🤗

 

釣果情報や釣り場に惑わされてる方には

是非最後まで見て欲しいですね🤣

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210109170242j:image

 

私も子供も夢中にw

 

子供『私もこの人達みたいになりたいなぉ〜』ってw

私と同じで影響されやすいww

 

 

フフフフ、狙い通り😎なんちってw

 

 

まぁ

子供に一度は観せたい釣りアニメですね🤗

 

 

現在、Amazonプライムで全部会員特典で見れますよ!

※注意『放課後ていぼう日誌』のプライム配信は1月12日までですので、お早めに!w

 

一話ずつ見て、それと同じ事するのも良いかもですね🤣まぁあと2日しか無いてますがw

 

 

まぁとりあえず見てみらんね😁

 

 

ってかAmazonプライムの月500円で映画、アニメ、ドラマ見放題っていいよね!🤣お急ぎ便も使い放題ですしww

 

 

 

そういえば最近、釣った魚をまじまじと見る事が少なくなったなぁ〜

 

いつも帰ってから後悔してますね🤣

やっぱ生きてる魚が綺麗だから🐟!

 

では!