佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

うなぎの蒲焼きのタレ!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

うなぎの蒲焼作りました🤗

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529122122j:image

 

今回は!市販のうなぎのタレを試してみました!

自分で作るとどうしても辛くなってしまうので😅

 

 

 

あみ印のうなぎのたれです🤗

2.3リットル🤣心置きなく使えます!

 

うなぎ依存で大量摂取傾向にある方には必需品ですね🤣

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529122127j:image

 

作ってみましたが、

しっかり甘さもあり非常に美味い!!

照も良く出て見た目も良しです😆

 

スーパーに売ってるタレのもあるけど、私にはちょっと小さいですもんね🤣

 

 

うなぎのタレをAmazonで調べると結構出てくる😆

 

 

 

他にもうなぎ専用ではない蒲焼のタレもあるので、いろいろ試してみたいが😅

 

2リットル級なので

ワンシーズン1本でいいかな?🤣

 

他のは来年また試してみよう!

 

 

 

やばいもう鰻ストック無くなってきた😱

では!