佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

セルテート復活!それとまたデカウナ入りました🤣

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

前回ぶっ壊した16セルテート2508pe,,,

 

www.bakatsuri.com

 

メルカリで13セルテートのオシレーティングギアが安く手に入ったので🤗

 

部品は16セルテートと同じです!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210617200302j:image

 

これでようやく復活??と思いきやw

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210617200305j:image

 

13セルテートのカバーから外れない😅

固着?16セルテートも同じ感じ。恐らくこういう物なんでしょう。

 

オシレーティングギアはプラスチックで出来てるので無理をしたら割れる。。どうする?

 

 

 

うん。、


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210617200259j:image

 

そのまま部品を全て入れ替え

13セルテートのカバーを使用w

 

ちょっと本体はボロくなりましたが〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210617200255j:image

 

セルテート復活しました😆

オシレーティングギアのベアリングが少しガタが来てますが全然使えます🤗

 

 

 

あ、もしオシレーティングギアの良い外し方を、知ってる人は教えてください🤗

 

 

さらに

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210617200308j:image

 

雨は効果でまたまたデカウナギゲット!!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210617200311j:image

 

やっぽーい😆

 

では!