佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

やらかした😱…イサキ調査で良型捕獲!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

いやぁ〜やらかした(笑

 

別にミラクルフィッシュが起きた訳じゃありません笑

 

 

こちらです。。

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131227j:image

 

バケツに入れたボイル。

移動中。

 

カーブで「バシャ!?」

 

クラゲン『エ!?エエエエ!?ぇえ?!』

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131235j:image

 

😱

 

ボイルの出し汁車内にぶち撒きました🤣

 

2リットルはこぼしたかなw

めちゃくちゃリアルなバシャンという水の音が聞こえたね😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131241j:image

 

隅の隅までボイル祭りw

オキアミじゃなかったのが不幸中の幸い🤣

 

 

気を取り直して〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131217j:image

 

2人とも寝起きw下の子は泣いてますw

 

こんな時はプリキュアの出番w

みんなの味方プリキュアですw

 

 

早速開始!

が、餌は取られるけど掛からない😅ウキにも反応がない。

 

開始から40分,

 

おかしい。

 

んー一つ考えられるのは、、、針が古いw

ふと軸が無かったので使用済みを使ってる。

 

という事で少し細いがヤイバのチヌばりに変化!

 

 

すると。

 

1投で

シュンッとウキが沈みゴンッと竿先に重みを感じる!

 

 

合わせ!これはクロっぽくない!

イサキちゃんかな??

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131238j:image

 

まぁまぁなサイズのイサキでした!!😆

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131221j:image

 

 

イェイ!😆

下の子は復活しましたがw

上の子は眠くなってきた様子w

 

その次投もヒットしますが〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131231j:image

 

その後が続かず😅

あれ?おかしい笑

 

そのあと20分くらい投げてダメなので〜移動!

 

子供は車で就寝!

 

残りの餌を使い〜

10投くらいでスッとウキが沈む。

そして竿先にゴンッゴンッと伝わってきて、強く合わせ!

ドンッ!プチンッ。

 

ギャァ〜高切れです😭

 

ウキは浮いてこず。。。

魚が引っ張っていったみたいですね😅

ごめんなさい🙇‍♂️

なんやったんやろ

 

で、、、納竿!

 

帰って


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210622131224j:image

 

月を見ながら深夜に1人せっせと車内掃除…

 

出し汁がかなり染みてますなw

臭い取れるやろうか笑

 

 

では!