佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ちょっと気分の良い事がありました🤗

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

それは〜先日地磯に行く前に

大型魚の釣れる某堤防へ偵察。

すると

すると駐車場に大量のゴミが…

コンビニ袋らしきもの。

弁当箱や何かのパックなどが入って、その辺に数個放置、散乱している。

ンッー。。

 

これは今、回収したら車が臭くなりそうだから、釣りの帰りに回収するか…と

 

とりあえず堤防を確認。うんうん。ボチボチ釣れてそうですなw

場所もまだ空いてるけど〜

ここはあえて入らず地磯を選択!

 

 

で見事に地磯でボウズをくらい

帰りにゴミを拾いにまた某堤防へ

 

 

 

 

すると…

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211011183728j:image

 

無い!ゴミがない!!

端っこに集められてるかな?と周りを見渡すがどこにも無い!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211011183733j:image

 

そう。あのゴミは誰かが回収してくれていたのだ!

なんかこういう事あると嬉しいですよね😁

 

 

少しだけまだゴミがあったので〜

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211011183731j:image

 

これらは私が回収🤗

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211011183726j:image

 

素晴らしい人が、あのゴミ拾ってくれなかったらったら、この10倍はゴミあったなw

 

 

拾ってくれた素晴らしい方、もし釣り人なら貴方は真の釣り師だ!😭本当にありがとうございました☺️

 

気分も良くなってボウズも忘れてルンルン帰宅!

 

また頑張ろ!ルンルン気分ですが〜

次は必ず釣る!!と心を燃やし熱く誓うのであった。

 

あ、アニメ放送始まりましたねw

煉獄さーん!!

 

 

 

おまけ〜

とある公園のトイレの壁に

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211011185911j:image

 

アオスジアゲハらしき蛹発見!😆

カッコいい!欲しい!

と思いましたが〜

公園なので、もしかしたら他の人も楽しみに見ているかと思い、そのまま見守る事にしました🤗

 

小佐々の公園!

探せ!蛹はそこにある!

 

で一緒に成長を見守りましょう🤗

 

 

では!