佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ワカサギ釣り前夜の眠れぬ人達。

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

明日はお楽しみのワカサギフィッシング!

北山ダムへ行く予定です。

 

朝4時佐世保発。

朝イチの7時から釣りを開始する予定なのでーーーーー

早めに子供達を寝かせる事に!

 

 

下の子、夕方6時就寝。

いつも12時間くらい寝るので〜

良い感じかな?と思いましたが〜

 

 

早すぎたw

9時ごろに起きてしまったw

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105816j:image

 

少し寝てスッキリしたのか、なかなか寝てくれない。

試しにホットミルクを試すが、こんなのでは到底寝やしないw

 

 

ふと隣を見ると上の子の目が空いてるw

2人とも起きたのだ😂

 

 

ということで、、、


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105809j:image

 

夜の11時佐世保発w🤣

どうせ寝ないなら〜車で寝かせようw

今から佐賀県へ!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105838j:image

 

車の揺れですぐ寝るかな?

と思ってましたが〜なかなか寝ない🤣

 

結局寝たのは深夜1時。

まぁ6時間は寝れるから〜ギリギリセーフか?

 

まぁ問題は子供は車に揺られて簡単に寝るが…

本当に寝かせるのが難しいのは…

 

 

そう自分自身。

 

楽しみすぎて寝れやしないw

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105823j:image

 

なのでちょろっと唐津でライトフィッシングw

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105830j:image

 

豆アジと〜

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105800j:image

 

チーバスを釣って遊ぶ🤣


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105842j:image

 

シーバスの子が大量に湧いてますね🤣


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105820j:image

 

めちゃくちゃ釣れますw

アジは〜豆アジしか釣れませんでした😅


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105847j:image

 

で〜まぁボチボチ遊べたので〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105834j:image

 

私も就寝。

やはり寝れぬ😅

 

 

それでも少し仮眠して〜

北山ダムへ車を走らせる。


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105826j:image

 

ボート屋さんに到着!人が多い!

受付にもう並んでます🤣

 

子供達を起こすと〜

機嫌も良くいい感じ😆良かった良かった😁

 

今回、ボートを借りるボートハウス・シノハラさんです😆

最初、フィッシングセンターうおまんさんに電話してみましたが、満員御礼で予約出来ませんでした😅流石YouTubeで、有名なだけある、w

 

 

今回はカトさんファミリーと釣り!

釣り道具などを下ろして待ってると〜

カトさんから電話〜📞

 

近くには居るが細部の場所が分からないという事で地図を送る事に!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115172646j:image

 

 

現在地を見ると

 

え??

 

 

あれ?!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20211115105805j:image

 

ココうおまんさんやん🤣

 

 

 

一度車から下ろした釣り道具を慌てて車に乗せて、バタバタとその場を立ち去るのでした…。

 

列に並んでる人達の目の前に車停めてたから、めちゃくちゃ見られてた🤣恥ずw

 

では!つづく。