佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

ハガイカップ参戦できず😓

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

今週の21日日曜日は〜ハガイカップ!

 

佐世保エギンガーの皆さん知ってますか?

 

ハガイカップw

 

こちらが以前、私がハガイカップに初参加させていただいた時の記事です😊↓

www.bakatsuri.com

世にも奇妙なエギング大会!ハガイカップに初参戦! - 佐世保バカ釣りブログ

 

 

まぁ簡単に言うと

ちょいおかしい物好きエギンガーが集まるエギング大会ですね😄

知る人ぞ知る大会って感じです🤣

実は県外からの参加者も多く地味に有名な大会なんですww

ちなみに誰でも参加出来ますw

 

 

 

主催者のヒデさんのホームページから〜

 

www5a.biglobe.ne.jp

 

メールでエントリー😊

 

 

 

 

↓↓こちらのページに〜

www5a.biglobe.ne.jp

過去のハガイカップ

 

・ハガイカとは?

・ハガイカップってなぁに?(ミツさんブログ)

・過去のハガイカップの記事

 

が載ってるので、詳しくはそちらをご覧ください😂

しかもこれ会社のホームページwwおもろw

 

 

 

過去のハガイカップ記事、超面白いですよ🤣

 

 

今回も当初参加する予定でしたが〜

いろいろ予定がズレて〜不参加になったので〜

 

 

 

完全にチキン扱い😂

こりゃたまらんww笑笑

 

 

 

次の機会を楽しみに、いや、ビクビクしながら待ってます😱😖😆

 

ヒデさんまた次回よろしくお願いしまーす😊

その頃には前夜祭も出来る様になっていてほしいですね!😊

 

では!参加者の皆さん!健闘を祈ります!

 

では!