佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

反省。反省。反省。

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

子連れでヤリイカ釣りへ🤗

移動間、娘2人は爆睡!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220228190759j:image

 

ポイントに到着して下の子は起きたが。

上の子はまだ寝るとの事👍

 

 

カトさんが先に堤防に入っていたので、

とりあえず様子を見に

下の子だけ連れてカトさんの元へ!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220228190757j:image

 

ちょうど釣れたところでした👍


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220228190751j:image

 

ヤリとケンサキ👍ナイス😁

 

我々は湾内で釣りをするため〜

そのため車に戻ると…

 

上の子が車のドアの隣に涙目になって立ってる

すると震えながら

『寒い〜寒い〜(泣)』

 

それを見た瞬間、

本当に申し訳ない事をしたと秒で反省😓

 

心からごめんねと思ったw

相当怖かったはず😓

子供の頃に味わった事あるような感覚で😓

この時の子の気持ちがよくわかる😓

 

 

しかしまさか外に出るとは、、、

聞くと寂しかったらしい😓

戻ってくる自分と下の子のライトが見えて外に出たみたい😓

 

 

しかもエンジン切ってしまってたし😓

そりゃ寒いわ🥶

 

 

 

 

もうこれでもかと言うくらいド反省。

数分だとしても寝てるからと油断するはダメですね😓

 

パパが悪かったね。気をつけるよ。と謝り、

危ないから一人で外に出ないでねと2人で話した👍

 

 

で!

ド反省の中!

 

湾内でスッテを投げるが〜反応なし😓

 

 

トンガリは諦め移動〜

 

こいつで


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220228175507j:image

 

水がフンで汚いがw

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220228190748j:image

 

このエビで

 

アジとか何かを釣ろうとするが〜

 

釣れない😓

 

 

今日は諦めて納竿🤦‍♂️

まぁいろいろ経験になりました😊

 

 

 

 

おまけ

餌用のエビは!余ったので

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220302152810j:image

 

 

素揚げに👍

 

めちゃくちゃエビ🤣🦐これが本当に美味い😋

良い酒の肴です🍶

では!