佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

カゴ釣り調査!🤗

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

カトさんとカゴ釣り調査!

普段は夏〜秋にやってるカゴ釣りですが、

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220324072903j:image

 

 

この時期は初めてだけど〜なんか釣れるかなぁ?

って事で調査してきました〜😊


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220324072927j:image

 

 

結果は!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220324072919j:image

 

コイツのみ😂

グーフー🐡

 

 

餌は取られるけど〜

ウキは沈まない😓

沈んだと思ってもすぐに浮いてくる😭

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220324072852j:image

 

夏までカゴは我慢かな😓

 

帰りに〜少しエギング!

 

潮は効いていて良さそうな状況!

 

と!イカパンチはわからなかったが〜

押さえ込まれる感覚!

 

これはデカイかも?もしかしたら藻かも?w

 

イカなら横抱きの感じがしたので〜

少しサビいて竿先で聴きくと〜

 

グッン!グッン!と生命反応確認!

ビシッと軽めにアワセを入れるがならず😓

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220324072910j:image

 

ゲソイチでした😭

サイズは…小さいです😓4〜500くらいかな?

 

感じが良かったのでこの後少し粘りましたが〜

反応なし!

 

納竿!

 

 

1時間仮眠して〜会社へ笑

 

では!