佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

イカ不調?ヤリイカは終了のお知らせ👍

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

昨日風が弱いので夜から行こうと思ったけど〜

子供と一緒に寝てしまった😭

 

最悪の目覚め!

 

クエするかイカするかめちゃくちゃ悩んで

エギングをすると決心したのに😂

 

ダメですね🙅‍♂️

正直イカ欲がそこまでないw

今はとにかく怪魚が釣りたいですね〜笑笑

 

 

 

話はズレましたがー

同じタイミングで平戸に行っていたカトさんー

 

ヤリ1のみ😓

今シーズンのヤリイカは終了のようですねー

 

アオリもイマイチ〜

平戸〜西海〜釣れない事はないですが、

どこも渋いようです😭

 

前回の大潮では、かなり大きい個体が数入って来てましたが

それ以降はパッタリ〜

 

まぁいつ入ってくるかは分からないので

釣りたい人は通わないとダメです👍

 

釣れ始めてから行っても遅いからですね!

情報が回ってからでは遅い!

 

ぁ〜いろんな魚種・美味しい🐡を沢山釣りたい🎣

誰よりも👍

では!