佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

釣れない釣りへ行ってきた😁

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

久しぶりにクエ釣り!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203443j:image

 

釣れない釣りに行ってきました😁

今年はまだ1匹も釣ってないので〜無難なポイントに行こうか迷いましたが…

 

いや、やっぱ狙うは10キロオーバー。

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203431j:image

 

平戸の地磯へ!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705205614j:image

 

餌はサバ、ヤリイカ、足長タコ、サゴシ

いろいろ持ってきました😁

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203450j:image

 

どうかなあ?

1投目からすぐに反応。

これは餌取り😓

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203440j:image

 

クロアナゴのトルネードが炸裂している。

 

と、ここでエギンガー登場


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203447j:image

 

やっぱ堤防横の地磯なので人が来てしまった😓

 

距離的に10メートルちょいか

隣でガンガンライトを照らされる😫

もちろん海面にも😓

 

しかもこんな輩に限ってライトが強力過ぎるw

足元に照らすならわかるが水面に当たるな😂

多分藻や地形を見てるんでしょうが〜

マジ迷惑っす😓

 

 

こうなると釣れる気がしなくなる😂


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203427j:image

 

タコは足だけやられる🐙

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203424j:image

 

イカも試しましたが〜

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203437j:image

 

やっぱアナゴンダ😓

 

本命のアタリはありませんでした😂

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20220705203434j:image

 

まぁ、クエは釣れる時は

釣れる気持ちになってるが〜

今日はなかった😓

 

気持ちが整ってなかったですね😂

 

行為的にあの気持ちを作れればいいんですが〜

なかなか難しい😓

 

この感覚分かるかな?笑

釣れる時は釣る前から釣れる気配がするし

釣れない時は今日は多分釣れないと分かる。

移動中の車の中でね👍

 

では!