佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

朝練で情報収集😁

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

サゴシが釣れてないか調査😁

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221101085612j:image

 

 

カトさんと朝練です👍

平日だけど常連さんと思われる方々が…

 

タックルを見ると少しゴツい🤏

青物?👀

なんか魚の気配を感じる。

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221101085608j:image

 

 

とりあえずアジも釣りたかったので〜

薄暗いうちはジグサビキを投げる!

 

 

明るくなり始め〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221101085555j:image

 

釣れたのは

チャラリのみ笑

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221101085604j:image

 

サゴシは1匹も跳ねず😂

 

と、常連さん達は

なんや入れ食い状態!!(◎_◎;)

 

遠くからじゃ何が釣れてるかわからない笑

 

なので、ここはお話を聞きに!

 

クラゲン『おはようございます〜何が釣れてるんですか?アジ??』

 

常連さん『カマスば〜い』

 

クラゲン『ええ!(◎_◎;)』

 

『ありがとうございます〜』

 

 

スタスタスタ🏃💨と

すぐカトさんの所に駆け寄り報告w

 

 

クラゲン『カトさん!カマスでした!!!』

 

カトさん『マジスカ!?』

 

 

すぐにそちらへ移動!

時間がないけど〜

とりあえず魚の写真撮りたかったので

 

ジグサビキを付けて直し

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221101085600j:image

 

一撃!

 

🤣

 

全然良いサイズやし🤣🤣

 

出勤の時間も近づいてたので〜これで納竿!

良い情報が入手できました😂

 

数も結構釣れそうな感じだったので

明日が楽しみです☺️

ワンチャン、青物やヒラメも期待できるかも😁

 

あぁ〜早く仕事終わらんかなぁ〜🤗

 

では!また明日!