佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

満月のかご釣りは…

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

スクパ前日

 

早めに平戸入りして〜かご釣りへ!

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221110151202j:image

 

月食の日

 

満月🌕ですがどうかな?

 

餌は間違えてオキアミを買ってしまった😂

 

 

まぁ釣れない事はないんで〜

恐らく喰いも悪いはずなんでいっか笑

 

満潮からの下げのタイミングでスタート!

 

さっそく投げ始めるが…当たらない😂

 

オキアミでもたまに餌が残る😂やっぱ満月は厳しいか?

 

明るすぎてケミカルも見え難い😓

 

 

 

 

ようやくモゾモゾ当たったと思ったら


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221110151205j:image

 

こんな可愛いヤツ😍

名前なんやっけかな?

 

 

そのあとも当たらず〜

そろそろ仮眠しようかなぁと考えてたころに

 

ウキがスッと沈み

バラバラー!とラインが走りヒット!!

 

本命のクロか??

いや


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221110151209j:image

 

ヘダイでした😂

 

まぁとりあえず釣れてよかった😁

 

どんな味かなぁ?楽しみですー!

これにて納竿!

 

満月時のカゴ釣りは厳しい!

あと…やっぱ餌はボイルが良い!

 

では!!