佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

青物釣れてますねぇ😁ブリですが!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

平戸地磯へ!

青物狙い!

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221125180045j:image

 

明るくなってからエントリー👍

 

到着すると〜先行者がすでにヤズを一本釣り上げていたところ👍

話を聞いたらInstagramのフォロワーさんでした🤗

 

結果…私はワンバイトのみ😓

 

フォロワーさんはラピード160?血ミドロでバイト多数とのこと!

2人で話をしながら車まで帰りました〜🤗

 

 

今回は釣りきらんかったけど〜

やっぱ青物多いですな👍

 

 

帰りに


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20221125180055j:image

 

とある場所でもナブラw

平戸どこでもヤズだらけみたいです😂

 

 

この前サンマに付いてたのはヒラマサっぽかったけど〜

今のイワシに付いてるのは、ほぼほぼヤズでしょうなぁ😁

また100均ジグで爆釣しそうな予感👍

 

残念ながら

大チャンスの今週末は釣りに行けません😓

来週も四国営業😓

 

 

来週の頭に休みブッ込むか?笑

 

皆さんチャンスです👍

では!